「 ビジョン 」 一覧

結婚式で幸せ満喫中にサロン集客3件!【ダイエットサロンの事例】

結婚式準備&飛行機移動&結婚式という大切な人たちとの幸せを感じながらも、忙しい間に、予約が3件入った!!
とか。
生徒さんからの嬉しい報告が連日続いていて、私も本当に嬉しいです☆

『結婚しました☆』自由なライフスタイルとシゴトを手にしたサロンオーナーさん

私が主宰する美容起業家アカデミーの志命
『美容起業家の自立をサポートし、仕事もプライベートも自由に楽しむ物心共に豊かな生き方をスタンダードにする☆』
を自で生きている生徒さんのステキすぎるブログをご紹介します♪

好きな人と好きな場所で好きなことをし豊かになる“美容起業家の働き方”

好きな人と好きな場所で好きなことをし豊かになる“美容起業家の働き方”
なぜそんな働き方ができるの??

北海道↔東京の“オシャレな出稼ぎ”

『北海道↔東京の“オシャレな出稼ぎ”』
なんか...いいよね。笑

『好きをシゴトに!』※決しておいしいシゴトの話ではありません。

好きなことをシゴトにしよう!って賛否両論あるとおもうけど、
私はそんな人生を歩みたいし、同じように歩みたいという人を歩めるように導き、
共に美容起業家の可能性を魅せていきたいのです。

no image

理想のライフスタイルと美ジネス両方を手に入れるなんて、そんな虫のいい話あるわけないっ!

こんにちは。 美容起業コンサルタント生井桃香です。     昨日は私の人生と仕事の企画書“マイプロデュースデザイン” その1ページ目。 人生のテーマ『可能性 ...

美ジネスとは? “大人が寝食を忘れて没頭する遊びである”

こんにちは。 美容起業コンサルタント生井桃香です。   前回は、私の人生と仕事の企画書 “マイプロデュースデザイン” その1ページ目。 人生のテーマ 『可能性を魅せる人になる。』 をお伝えし ...

no image

選ばれ続ける個人サロンオーナーさんは “◯◯力”を必ず持っています☆

選ばれ続ける個人サロンオーナーさんは“◯◯力”を必ず持っています☆
美容起業家として自立し、豊かであり続けて頂くために、
“◯◯力”を養って頂ける関わりを心がけています。

私の起業虎の巻ノート。1ページ目に書いてある豊かな起業家になるために必要な◯◯。

↓↓起業当初からの記録ノートがこちら↓↓
その一冊目の1ページの1行目に
何が書いてあるのかと言うと。。。

私、今までで最も遊び最も売上げた7月でした。

7月は私、今までの人生の中で、最も遊び、最も収益を得た一ヶ月でした。

Copyright© 美容起業家アカデミー , 2017 AllRights Reserved.