「 月7桁 」 一覧

好きなことをシゴトにしようってワガママか?!私はそうは思わない。

なんでも想い通りの“生き方”“働き方”ができるとしたら
あなたはどんな“生き方”“働き方”をしますか?
私はこうする。。。

好きなことをシゴトにしようってワガママか?!私はそうは思わない。

なんでも想い通りの“生き方”“働き方”ができるとしたら
あなたはどんな“生き方”“働き方”をしますか?
私はこうする。。。

“FREE-自由な美容起業-”なんて現実離れの“夢物語”でした。

理想のシゴトとプライベート、両方を手にする?
『“FREE-自由-”なんて夢物語言いやがって。。。』
って昔の私だったら確実に思ってたな。

好きな人と好きな場所で好きなことをし豊かになる“美容起業家の働き方”

好きな人と好きな場所で好きなことをし豊かになる“美容起業家の働き方”
なぜそんな働き方ができるの??

『SNSやっても集客に繋がらない...』個人サロンならではのFacebook戦略

Facebook、ブログをやってるが、集客に繋がらない。。。
Facebookに何を投稿したらいいのかわからない。。。
ブログは毎日書いているが、お客さんが来たことがない。
記事は何を書いたらいいの?
にお答えします♪

『サロンメニューの価格設定はどうしたらいい?』にお答えします。

自分よりすごい先生はいるし、立地も良くないし、高い金額は取れない。。。
安いほうが来てくれるのではないかと、最初に安くしてしまい、利益があまり残らないのに、価格が上げられない。同じようなお悩み抱えていませんか?
その具体策とは?

『高額な継続コースは売り込んでいるようで勧められない。』個人サロンオーナーの悩み。

20万円以上する3ヶ月で8回のパッケージメニューを、
『安くてビックリしました!』と言われ、購入していただける。その具体策とは?

シゴトが取れる名刺や自己紹介で、本当に『シゴトが取れた!』【生徒さんの事例】

%LAST_NAME%さんこんばんは。美容起業コンサルタント生井桃香です。   連日お伝えしている、 美ジネスメイクアップセッションに いらしたサロンオーナーさん お悩みベスト5。 &nbs ...

月7桁も理想のプライベートも手にした個人サロンオーナーのヒットポイントはこの3つ。

美ジネスメイクアップセッションにいらしたサロンオーナーさん
お悩みベスト5をお届けします♪

【必読】ですが、一生技術者を続けていくことに不安を感じているサロンオーナーさんだけお読みください。

ついに!解禁!!『2019年!全国各都道府県に美容起業家コンサルタントを!』ー美容起業コンサルタント育成プロジェクトー 無料個別説明会8月限定5名様募集開始します。 ▼詳しくはこちら▼ ht ...

Copyright© 美容起業家アカデミー , 2017 AllRights Reserved.