「 美容起業家アカデミー 」 一覧

【個人サロン事例】8回で20万のコースが『安い!』と喜んで購入頂けました!

個人サロンオーナーである生徒さんからの
高額でも喜んで購入頂けた事例報告メールをご紹介します。

好きなシゴトで豊かになる個人サロンのつくり方『やり方がわからないならお渡しします。』以上。

好きなシゴトで豊かになる個人サロンのつくり方。
『そんな美ジネスがしたい!』でも、『やり方がわからない。。。』
と、おっしゃるならば、
『やり方がわからないなら取りにきてください。』以上。

1回単価27,000円のヨガレッスンが選ばれ、長く継続して頂けるワケ。生徒さん事例

今回は、メニューの価格設定に悩まれている方。
『自分よりすごい先生はもっといるし、都会じゃないから、相場以上の金額はいただけない...。』と
思っている方にお届けします♪

1回目の来店で40万のコースがお願いされ売れていくダイエットサロンの事例

『1回目の来店で40万のコースがお願いされ売れていく。』
という成果の事例を発表してくれた、
北海道でダイエットサロンをされているみどりさん。

『ホントはこんな場所でサロンを開きたい!』を叶える方法☆

あなたの『ホントはこんな場所で仕事したい!』
『ホントはこんな場所でサロンを開きたい!』
って場所はどこですか??

no image

私はモチベーションを上げる役目はお受けしません!なぜなら...

なぜなら、人に付けてもらった火はそのうち消えるから。
カラダもプライベートも犠牲にせず好きなシゴトで月商7桁を手にする
美容起業家となるための第一歩目は、
『自分の人生とシゴトの設計図づくり』からです。

好きな人と好きな場所で好きなことをし豊かになる“美容起業家の働き方”

好きな人と好きな場所で好きなことをし豊かになる“美容起業家の働き方”
なぜそんな働き方ができるの??

好きなことをシゴトにしようってワガママか?!私はそうは思わない。新・個人サロンの働き方。

なんでも想い通りの“生き方”“働き方”ができるとしたら
あなたはどんな“生き方”“働き方”をしますか?
私はこうする。。。

美容起業家よ!ぶっ飛んだ夢を描け☆

こんにちは。 美容起業コンサルタント 生井桃香です。     2017年も早いもので 半分が過ぎようとしています。 あなたは 年始に描いた『今年こそ◯◯するぞー!』って 宣言と計画 ...

なめんな起業!正直“楽”じゃない...が“楽しい”♪

大切な人、モノ、コトを大切にしながら、
好きな時に好きな場所で、自分自身も関わる人も物心共に豊かになる。
そんな美容起業。したくない??ってお話です♪

Copyright© 美容起業家アカデミー , 2017 AllRights Reserved.